2023年ブラックフライデー特別セール!

 

 

ブラックフライデーとは?

ブラックフライデーは、アメリカから始まったお得なショッピングイベントで、11月 第4木曜日の感謝祭の翌日に行われます。この日、多くのお店が商品を大幅に値下げし、消費者はお得な買い物ができます。

日本でも近年このイベントが広まっており、オンラインや実店舗でさまざまな商品がセール対象になります。クリスマスプレゼントの購入や自分へのご褒美にぴったりの日ですね!

 

GoCLNブラックフライデーセール!

Goclnのブラックフライデーセールは、昨年に引けを取らない素晴らしいセールが予定されています。おいしいプロテイン・オーガニックサプリメントをお得に手に入れる最大のチャンスです!品切れになる前にお見逃しなく!

 

おすすめ製品

1. グラスフェッド ホエイプロテイン

日々の筋トレやダイエットに欠かせないプロテインパウダー。GoCLNのホエイプロテインは、ノルウェー産の高品質なWPCを使用しております。

 

2. 植物性ピープロテイン

 女性やヴィーガンに人気のプロテイン。

保存料・人工甘味料・酸化防止剤など一切使用していないので、安心してお召し上がりいただけます。

 

3. ビタミン&ミネラル サプリメント

 毎日摂取するものなので、自然派にこだわって作りました。

ベジタリアン・ヴィーガンの方にもおすすめです。

 

〜ブラックフライデーセールの詳細〜

【セール期間】  11/24 (金) 0:00 ~ 11/27 (月) 23:59
【割引率】    最大20%オフ(ホエイプロテインを除く ※お会計時に自動的に割引されます。

 

ですが!セール前に製品をお得に手に入れたい方は、メルマガ会員様限定で特別に割引クーポンをお届けいたします。

Eメールでクーポンをゲットしたい方はこちらをクリック

LINEでクーポンをゲットしたい方はこちらをクリック

 

この機会に健康的なライフスタイルの一環としてオーガニックプロテインをお試しください。健康が最大の富であることを忘れずに、このセールでお得に健康を手に入れましょう!